池袋で朝カフェを利用している方におススメ!事前予約ができる「プロントイルバールニッセイ池袋ビル店」

こんにちは。EPARKタウンスタッフのやみーです。記念すべき1回目の記事ですね。 

みなさんは出社前にカフェやコンビニを利用しています?
カフェでコーヒーや朝ごはんを買ってそのままオフィスへ、という方も多いのではないでしょうか。 

今回は池袋で朝にカフェを利用している方におすすめの「プロントイルバールニッセイ池袋ビル店」をご紹介します。

情報は作成日時点でのものになっております。詳細は各店舗にお問い合わせくださいませ。

こんな方におすすめ!
  • 池袋で朝にカフェを利用している方
  • 仕事前に美味しいコーヒーを飲みたい方

 

事前予約ができる!通勤途中にスマホから簡単予約でストレス軽減

朝の時間は大事ですよね。早く会社に行って、始業前にコーヒー飲んで心を落ち着かせたいのに、カフェが混んでて時間がとられる…。
そういう経験ありませんか?

「プロントイルバールニッセイ池袋ビル店」ならwebで事前予約ができるので、その時間を大幅短縮できます。家を出る時や通勤中の電車の中で、スマホで簡単に予約しておけば、あとは引き取りに行くだけです。

ドリンクからフードまで。予約できるメニューも豊富

事前に予約できるメニューは店頭注文とそれほど変わりません。
ドリンクのサイズはもちろん、フードメニューも予約可能です。 

(充実のドリンクメニュー)

朝活のイチオシはモーニングパンセットの「あさごぱん」! 

私のおすすめは、やはりモーニングパンセットの「あさごぱん」!
パンは2種類、ドリンクはコーヒーなど6種類から選べて、これでなんと税込388円。
ドリンクのサイズアップも対応可能です(追加料金が発生します) 
私はせっかくなのでコーヒーをMにサイズアップしました! 

(あさごぱん!コーヒーはMサイズ)

(事前予約した方は「EPARK受け取り口」からお受け取り可能)

カウンターにはビニールシートがはってあり、コロナ対策もバッチリしてますね!

EPARKポイントを使えば毎日100円引きに! 

Webでの事前予約はEPARKテイクアウトからとなります。
利用にあたっては会員登録が必要で、加えてWebでの予約にはクレジットカードでのご利用が必須となります。 

「クレジットカードの登録が必要なのか・・・」と思う方もいらっしゃると思いますが、なんとweb予約だと、EPARKポイント100Pで100円の値引きが可能なのです!

もちろん、コーヒー1杯からでも利用可能は可能です。日ごろからEPARKを利用している方にはとってもお得になっております。

ちなみに、EPARKポイントは比較的簡単に貯めることができます。
それはまた別の時にご紹介できればと思います

ポイント無い方にも朗報!店頭でも利用できるクーポンも

「クレジットカード払いがちょっと…」という方や、ポイントをお持ちでない人にも朗報!なんと、EPARKタウンにて50円のクーポン券が利用できます。
こちらは何度も利用可能です。
ただし、web予約との併用はできませんのでご注意ください。

50円割引か100円割引か。ご自身の状況にあわせてお使いいただければと思います!

朝だけじゃない!ランチにもご利用いただけます 

実は事前予約からのEPARKポイント利用での割引も、店頭クーポンも、朝だけでなくランチタイムにもご利用いただけます。お昼のお食事、午後の休憩にも使えて便利です。 

店舗情報

東京都豊島区東池袋1-24-1 JR池袋駅東口徒歩5分

お店は池袋駅東口をでて、グリーン大通りを東池袋方面に5分ほど歩いた左手で、日本生命さんのビル1Fにあります。
WiFiやコンセントも完備しています。

オフィスワーカーやノマドワーカーに嬉しい充実の設備!
オフィスワーカーやノマドワーカーに嬉しい充実の設備!

朝活はもちろん、オフィスを離れて一人で集中したい時にもご活用いただけます。

近隣にお勤めの方はもちろん、サンシャイン方面にお勤めの方も徒歩圏ないですので、是非ご利用くださいませ。