釜揚げスパゲッティすぱじろう池袋店で今日の気分にあった味をテイクアウト♪

こんにちは、ぶっちーです。

みなさんはお仕事のときのランチってどこで食べますか。私は外に食べに行くことが多いのですが、ランチ時間帯に大事なミーティングが入っていたり、気づいたらランチのラストオーダーの時間になっていて…でもそんな時ほど、「コンビニ弁当やファーストフードは食べたくないな」なんてこと、みなさんにはありませんか。

今回はそんな時に、ぜひおすすめしたいテイクアウト「釜揚げスパゲッティ すぱじろう池袋店」のご紹介です。

※情報は、作成日および更新日時点のものになっております。詳細各店舗にお問い合わせくださいませ。

豊富なメニューバリエーションが魅力の釜揚げスパゲッティ店

釜揚げスパゲッティ すぱじろう池袋店はJR池袋駅東口より徒歩8分、池袋サンシャインシティ専門店街のアルパ1階にあります。

私もつい先日、ふと気づいたらランチのラストオーダーが終わる時間帯になっていたので、その日のお昼ご飯に早速テイクアウトしてきました。

魅力的なメニューがたくさんあるなかで、今回私が注文したのはモッツァレラチーズとなすのトマトすぱ

イチオシ”すぱ”をテイクアウト♪

モッツァレラチーズとなすのトマトすぱは、容器の上にとろーりとろけたモッツァレラチーズとバジルのトッピング、これを下の容器に入っているトマトソースのスパゲッティにのせて食べるようです。
フォークではなくお箸で食べるのも、私的には嬉しいポイントです。



程よい酸味と甘みがあるトマトソースにモッツアレラチーズの絶妙なバランス
バジルもいいアクセントになっていて、箸がすすみます。具には大きめのナスがごろごろ入ってました。

お店の味をそのままテイクアウトできるのはとっても嬉しいですよね。ただ一点、その場で食べずに持ち帰るので、どうしても麺がほぐれにくくなってしまいます。特にトマトソースの“すぱ”を食べるときは衣類などにそー図が飛ばないよう、お気を付け下さい。

お店の味をおトクに

EPARKテイクアウトなら100Pで100円割引に!EPARKテイクアウトで予約すると、待ち時間の短縮はもちろん、EPARKポイント100Pで100円の割引が可能です。

みなさんも、和風すぱや洋風すぱ、アレンジすぱなど、豊富なメニューバリエーションが魅力の釜揚げスパゲッティ すぱじろう池袋店で、今日の気分に合った味を“おトク”にテイクアウトしてみてはいかがでしょうか。

店舗情報

東京都豊島区東池袋3丁目11-1 サンシャインシティアルパ1F JR池袋駅東口徒歩8分